May 25, 2009

ツツジ



Originally uploaded by KENTARROW

母が育てたツツジが今年も花を咲かせた。

2 comments:

Mami said...

KENTARROWさん、こんばんは^^。
ツツジ、大好きな花です。
実家の庭にも今頃満開なんんだろうな。
写真見てたらちょっぴりホームシックに
なりそうです。

お体はもう大丈夫なんですか?

先ほど久々にflickrに伺って
コメントしようと思ったらできない!
なんでー。。。って思ったら
そう、私脱会しちゃったからなのよね^^;

最高にかわいい猫ちゃんの表情に
めろろめろのまま帰ります...^^

KENTARROW said...

Mamiさん、こんばんは!
僕の写真をご覧になって故郷への思いを膨らませてくださって、僕としても大変嬉しいです。

体の方はもう大丈夫です。ありがとうございます。

Mamiさんのflickr、もう拝見出来ないのは残念ですが、ブログの方を毎回楽しみに拝読させてもらっておりますよ。
Hasselの良さもありますが、Minoltaで撮られても同じようにとても良い写真を撮られているので、やはり写真は機材ではなくセンスだなとつくづく感じています。僕も見習いたいものです。